お知らせ

ii川2号 特集

anomianaの活動を「ii川」という地元のフリーペーパーで特集してもらいました。

このフリーペーパーは福井県のおおい町名田庄村から小浜市、若狭湾へと流れる南川流域の暮らしや自然環境などをつたえるもので、発行元は小水力発電!
同じ自然を愛する人たちとの繋がりです。

今回の特集では、イベントがなかなかしにくい世の中を加味して、誌上ワークショップを掲載してもらいました!
ぜひ、ii川を片手に冬の海へ行って、海ゴミをいろいろ観察してみて欲しいなと思います。

若狭湾の海ゴミの状況や、わたしたちの今までの活動など、地元の人に知ってもらえるいい機会になればイイなと思っています!

おすすめ